●○ 写メさん
●○ プロフィール

erz

Author:erz
オタクでコスプレイヤー。
にゃんこと成田作品とアイドルが大好き!!
skype:erz0417
Twitter:erz_0417
ど~ぞお気軽に(*´∀`*)

●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/02/01//Tue * 03:07
●○珍年会

02 04_4067

きみがしーろいとりになるのーならー!

ということで!

新年会ならぬ珍年会に行ってきました~
身内でたのしくワイワイとコップレ―!!

相変わらず楽しいのう。
インフルエンザとか風邪とかで欠席さんも何人かいて寂しかったけども。
早くよくなれよっ><

わたしはセイジさんとクロセカしてきました。
わたし白いおばけ^^カラコンしっぱいしたんだ・・・。

千尋さんにデータ頂いたので編集終わり次第アップしますね―vvv
セイジさんをお楽しみに!うふふ!

とりま部屋が寒すぎて、タイピングする手もおぼつかないので失礼しますwww


2011/01/25//Tue * 22:43
●○いまさらすぎるけどおおお

あけましておめでとうございます!
もう1月おわるけどなwwwwww

頑張ってブログ書く宣言してまさかの放置申し訳ございませんwww
いや全然コスプレ予定が無かったもので。笑

でも今年はサンホラいっぱいやる予定です!!

予定としては1月30日にセイジさんとクロセカだし~
来月は千尋さんとかチルさんの撮影のお手伝いでぶらんこだし~エリーザベトだし~
あとは柚子ちゃんと、野ばら姫&雪白姫で合わせしたいね~なんて話してます。
あはグレラガもやりたすなあ(´ω`)

ぼちぼち衣装も作ってるので、ブログ放置気味でも写メくらいは頑張ってUPしよ!
ついったはちょこちょこつぶやいてますが。


そういえば来月引っ越すことになりそうです。

ガスコンロって高いんだね~
買わなきゃいけないんだけど予想以上に高くてびっくり><


2010/12/04//Sat * 02:17
●○狩ってるよ~

モンハン3rd無事にゲットンしました!!

黙々と進めてますがさすが初心者。erz氏ハンターの才能がないみたいだよ^p^


ってか金欠で買えないと諦めてたんだけど
ど~~~うしても一緒に狩りたいからと相棒が2本予約して買っといてくれたw
ありがとう~
お金稼いだら返すね←

そんでここ数日暇が出来たら狩りに言ってるので早速ブログ放置気味www

でもめげずに更新してみます。笑

とにかく上達するにはゲームになれることだと思うので、やり続けたいと思います!!


アイルーかわいすぎる―!!!!!!!!!


2010/11/27//Sat * 03:34
●○ぶらり旅

20101127.jpg


マジカリーン☆

半年くらい前の。いつもひとりリンですww


今日はハリポタの映画と整体いってきたです。

ハリポタ毎回劇場に見に行きますが、やっぱしハリーよりもロンが好き。
というかやっぱしどころかかなり好みなんです。ちょっとだらしない感じとか←
上手くいえないけど雰囲気だいじ。

うっは―ロンの背中ぎゅってしてぇ―とか邪なことばかり考えて見てましたすみません。

ちなみにちゃんと原作もすべて読んでおりますよ!

詳しい感想はネタバレになっちゃうので割愛します~
みんな見に行くといいよ!
2回目いきたいお^^

で、夕方ひとりで整体行ったら、やったら体はってたらしくめっちゃ痛かった!!
担当のお姉さんが「かった…!」とか言うもんだから焦った。すみません。泣
でもすっきりした~
整体も良いけどエステ行きたいよエステ。




2010/11/26//Fri * 03:55
●○2010.11.20 おとめ妖怪ざくろ

2010112015.jpg


薄蛍@erz

センター分けホントにあわない


Read preview more?

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 えりこむし all rights reserved. [ template by *mami ]
//
